サイトへ戻る

 

20240714 A day at DogRinho!

2024年7月14日

今日のドッグリーニョは、ロイ君、こはくちゃん、まな君、晴君、ミルト君、プン君、リュウ君、モナちゃん、きびちゃんが登場です。

ドッグリーニョのワンちゃんたちも連休を楽しんでいます。

ワンちゃん同士で過ごす週末ライフを満喫!

充実した時間を仲間たちと過ごしました。

きびちゃんが今日からドッグリーニョの保育園に初登園です。

ドッグリーニョの仲間たちと楽しい時間を(体験)過ごそうね~

そして、まな君とプン君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョStayを楽しむよ~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

晴君、朝食を完食しました。

まな君、夕食を完食しました。

プン君、夕食を完食しました。