サイトへ戻る

 

20240713 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、ぽんず君、もこちゃん、晴君、ロアンちゃん、大吉君、とらのすけ君、JJ君、シフォンちゃん、ヒメちゃん、イブ君、アンジー君、るく君、まる君、うたちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョはとっても賑やか~

みんな再会を大喜び!

仲間と過ごす充実した時間です。

お互いの存在を認め合いながら成長する姿を見せてくれます。

全身を使った遊びはとってもいい運動です。

みんなでドッグリーニョの楽しい週末を満喫です。

そして、今日から晴君がお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを満喫しようね~

お泊まり晴君の食事の様子です。

夕食を完食しました。