サイトへ戻る

 

20240710 A day at DogRinho!

2024年7月10日

今日のドッグリーニョはお泊まりミラボー君が登場です。

今日は定休日、比較的穏やかな時間が流れています

連日楽しい仲間たちと楽しい遊びをEnjoyしているミラボー君も今日はちょっとしたお休みデイです。

自宅にいるようにとてもリラックスしています。

 

 

 

 

 

 

ミラボー君、少し長めの外泊ですが、自信もついて毎日着実に成長を見せてくれます。

ミラボー君の月齢での外泊はとってもいい経験になります。

とってもいい社会化を育んだね!

 

 

 

 

明日は誰が来るかな。。。楽しみだね!!

 

 

 

 

 

お泊まりミラボー君の食事の様子です。

朝食、昼食と夕食を完食しました。