サイトへ戻る

 

20240711 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぼんちゃん、ムッタ君、テトちゃん、ラッキー君、こはくちゃん、COCO君、晴君、ナナちゃん、プン君、るく君、まる君、うみ君、ミラボー君、ロイ君が登場です。

木曜日メンバーはとっても仲良し~

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。

たくさん遊んでみんなとってもいい笑顔です。

久しぶりの雨でしがた、ドッグリーニョのワンちゃんは充実した1日を送りました。

そして、ラッキー君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを満喫してね〜!

お泊まりラッキー君とミラボー君の食事の様子です。

ラッキー君、夕食を完食しました。

ミラボー君、朝食、昼食と夕食を完食しました。