サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220319 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ちくわちゃん、ココちゃん、デイジーちゃん、ノワ君、まな君、ぽんきちちゃん、ロアンちゃん、シナモンちゃんが登場です。 

3連休初日の朝はとても気持ちのいい天気となりました。 

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が楽しい時間を仲間たちと過ごしています。 

仲間と遊んだり、ゆっくりリラックスしたり、この子たちにとってのお出かけスポットです。 

今日からココちゃんとデイジーちゃんがお泊りです。 

ドッグリーニョの滞在を楽しもう! 

 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぽんきちちゃん、朝晩共に完食しました。

ココちゃん、昼、夜共に完食しました。

デイジーちゃん、夕ご飯を完食しました。