サイトへ戻る

 

20240801 A day at DogRinho!

2024年8月1日

今日のドッグリーニョは、ムッタ君、ひなちゃん、はなちゃん、晴君、ナナちゃん、もこちゃん、プン君、おもち君、るく君、まる君、うみ君、ドミニク君、ミラボー君、ロイ君が登場です。

木曜日メンバーはとっても仲良し~

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレス!

先輩と後輩が上手に調和することで、お互いが成長する環境です。

今日もたくさんの自信を見せてくれました。

そして、今日からおもち君がお泊まりです。

ドッグリーニョStayを楽しもうね〜!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

晴君、朝食と夕食を完食しました。

ドミニク君、朝食と夕食を完食しました。

もこちゃん、朝食を完食しました。

おもち君、夕食を完食しました。