サイトへ戻る

 

20240723 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ボー君、わっちゃん、アンジュちゃん、ポン太郎君、マハロちゃん、つばさ君、おもち君、ソポちゃん、エマちゃん、ルーク君、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、小次郎君、モナちゃんが登場です。

火曜日メンバーはとっても仲良し~仲良しメンバーで今日も充実した1日を満喫です。

そして、ポン太郎君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを満喫しようね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

マハロちゃん、朝食を完食しました。

小次郎君、朝食と昼食を完食しました。

ポン太郎君、昼食と夕食を完食しました。