サイトへ戻る

 

20240721 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、まな君、もこちゃん、ロアンちゃん、モコちゃん、リュウ君、るく君、まる君、アンジー君、ドミニク君、すずちゃん、ショウ君、きびちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョは比較的穏やかな時間が流れています。

楽しい仲間と遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

みんなとってもいい笑顔!

今日もドッグリーニョライフを満喫です。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を3割食べました。

夕食を半分食べました。

るく君、朝食と昼食を完食しました。

まる君、朝食を半分食べました。

昼食を完食しました。