サイトへ戻る

 

20240720 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ひなちゃん、はなちゃん、ぷぷちゃん、ノワ君、うた君、ちくわちゃん、ミルト君、大吉君、とらのすけ君、るく君、まる君、うたちゃんが登場です。

外は暑いですが、ドッグリーニョのプレールームはとっても快適!

お互いの距離を近づけながらコミュニケーションをとります。

充実した時間が流れています。

今日もドッグリーニョライフを満喫です。

そして、今日からるく君とまる君がお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを満喫しようね~

 

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を2割食べました。

夕食を完食しました。

ひなちゃん、朝食を完食しました。

はなちゃん、朝食を完食しました。

るく君、昼食を完食しました。

夕食を6割食べました。

まる君、昼食を完食しました。

夕食を4割食べました。