サイトへ戻る

 

20240615 A day at DogRinho!

2024年6月15日

今日のドッグリーニョは、ノワ君、ロイ君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ミルト君、とらのすけ君、大吉君、晴君、JJ君、シフォンちゃん、ヒメちゃん、るく君、まる君、ミラボー君、うたちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョはとっても賑やか~

楽しい仲間と楽しい時間を過ごします。

ドッグリーニョで育む社会化です。

うたちゃんが今日からドッグリーニョの保育園に初登園です。

良い経験だけをたくさんして、楽しい時間を過ごそうね~!

そして、ぷぷちゃんが今日からお泊まりです。

楽しいドッグリーニョのお泊まりをEnjoy!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ミルト君、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を7割食べました。

晴君、朝食と夕食を完食しました。