サイトへ戻る

 

20240608 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、うた君、ラッキー君、ぽんず君、とらのすけ君、大吉君、ソポちゃん、モコちゃん、るく君、まる君、ドミニク君が登場です。

週末のドッグリーニョにたくさんのワンちゃんが集合!

仲間たち楽しい時間を過ごします。

ワンちゃんにとって非常に快適な週末ライフを今日も満喫です!!

そして、ドミニク君が今日からお泊まりです。

2週続けてのお泊まりです。

ドミニク君の月齢での外泊はとてもいい経験になります。

ドッグリーニョで社会化を育もう!!

お泊まりモコちゃんとドミニク君の食事の様子です。

モコちゃん、朝食を完食しました。

ドミニク君、夕食を完食しました。