サイトへ戻る

 

20240514 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぼんちゃん、コーヒー君、ボー君、うた君、わっちゃん、、アンジュちゃん、マハロちゃん、パルちゃん、おもち君、プン君、ソポちゃん、エマちゃん、ルーク君、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ちくわ君、るく君、まる君、ミラボー君、モナちゃんが登場です。

たくさんのワンちゃんがドッグリーニョに集合です。

先輩と後輩の関係が非常によく、お互いが成長する姿を見せてくれます。

ドッグリーニョで育む社会化、今日もたくさんの自信をつけました。

そして、今日からパルちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを楽しもうね~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

わっちゃん、朝食と夕食を完食しました。

マハロちゃん、朝食と夕食を完食しました。

パルちゃん、夕食を完食しました。