サイトへ戻る

 

20240509 A day at DogRinho!

2024年5月9日

今日のドッグリーニョは、ぼんちゃん、ムッタ君、ぷぷちゃん、ラッキー君、ミルクちゃん、ラニーちゃん、晴君、ソポちゃん、COCO君、ナナちゃん、るく君、まる君、うみ君、ドミニク君、ミラボー君が登場です。

木曜日メンバーはとっても仲良し~

先輩と後輩の関係が非常によくお互い成長する環境です。

今日もワンちゃんにとって非常に有意義な時間を過ごしました!

そして、今日からラッキー君とドミニク君がお泊まりです。

たくさん遊んで、ドッグリーニョStayを楽しもう~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を6割食べました。

夕食を7割食べました。

ラッキー君、夕食を完食しました。

ドミニク君、夕食を完食しました。