サイトへ戻る

 

20240506 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ロキ君、マシュー君、うた君、ひなちゃん、はなちゃん、マハロちゃん、ココちゃん、プン君、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、小次郎君が登場です。

GW最終日、ドッグリーニョにたくさんのワンちゃんが集合です。

新しい1週間が始まり、みんなとっても元気!

今週も盛り上がっていこうね~!!

そして、うた君が今日からお泊まりです。

慣れた環境でとってもリラックス、ドッグリーニョStayを楽しんでこう~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぽむちゃん、朝食を完食しました。

ももちゃん、朝食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食を完食しました。

ココちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。

プン君、朝食と夕食を完食しました。

うた君、昼食と夕食を完食しました。