サイトへ戻る

 

20240504 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ノワ君、ココちゃん、大吉君、プン君、とらのすけ君、JJ君、シフォンちゃん、ヒメちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃんが登場です。

気持ちのいい日が続いています。

晴天、連休にはふさわしい行楽美日和です。

そんな気持ちいい日もドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合!

充実したワンちゃんライフを満喫しています。

そして、プン君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョの楽しいお泊まりを満喫しよう~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぽむちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食を8割食べました。

昼食を完食しました。

夕食を8割食べました。

プン君、夕食を完食しました。