サイトへ戻る

 

20240413 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、ぽんず君、ムウス君、ちくわちゃん、とらのすけ君、大吉君、JJ君、シフォンちゃん、ヒメちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョに楽しい仲間が集合です。

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレス!

充実した週末ライフをここドッグリーニョで過ごします。

そして、今日からぷぷちゃんがお泊まりです。

みんなとの再会を大喜び~、ドッグリーニョライフを楽しむぞ~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ムウス君、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を4割食べました。