サイトへ戻る

 

20240314 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、パルちゃん、ミルクちゃん、くるみちゃん、ソポちゃん、るく君、まる君が登場です。

天気がいい日が続いています。

気温も上がって気持ちいいです!

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃんが集合~!

充実した時間を過ごしています。

まる君がドッグリーニョに初登場です。

3ヶ月の元気な男の子、社会化真っ只中で好奇心がとっても旺盛!

この時期にドッグリーニョのプレールームで先輩たちから学ぶことはたくさんあります。

しっかり自信をつけていこうね〜

そして、今日からパルちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね

パルちゃんの食事の様子です。

夕食を完食しました。