サイトへ戻る

 

20240227 A day at DogRinho!

· デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ぷぷちゃん、アンジュちゃん、つばさ君、ロアンちゃん、オリーブ君、るう君、おもち君、プン君、ソポちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ちくわ君が登場です。

ドッグリーニョのプレールームはとっても賑やか~!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレスで続きます。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、そして、再び遊ぶ、ドッグリーニョの成長するサイクルで今日もたくさんの自信と成長を見せてくれました。

お泊まりぷぷちゃんの食事の様子です。

朝食を完食しました。