サイトへ戻る

 

20240213 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ぷぷちゃん、ルーク君(TP)、アンジュちゃん、ラニーちゃん、おもち君、プン君、ソポちゃん、ルーク君(MS)、エマちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ちくわ君が登場です。

ポカポカ陽気な日が続いています。

ドッグリーニョのワンちゃんたちもみんなとっても元気~!

楽しい時間を楽しい仲間と過ごします。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、ドッグリーニョのメリハリのある時間配分です。

みんなとってもいい笑顔です。

お泊まりぷぷちゃんの食事の様子です。

朝食を4割食べました。

夕食を完食しました。