サイトへ戻る

 

20240212 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ロキ君、マシュー君、うた君、ポン太郎君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、テトちゃん、ロアンちゃん、ソポちゃんが登場です。

連休最終日はとっても賑やか!

ドッグリーニョでみんな連休を楽しんだよ~

私たちと同じようにこの子達にも楽しいから行きたい場所ドッグリーニョがあります。

楽しい仲間と充実した時間を過ごします。

そして、今日からぷぷちゃんがお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊まりテトちゃんとぷぷちゃんの食事の様子です。

テトちゃん、朝食と昼食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を3割食べました。