サイトへ戻る

 

20240209 A day at DogRinho!

· デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボー君、うた君、モカちゃん、ひなちゃん、はなちゃん、小太郎君、まる吉君、つばさ君、パルちゃん、ココちゃん(TP)、マハロちゃん、こはくちゃん、ムウス君、ココちゃん(KD)、ちくわ君、小次郎君が登場です。

遊び大好きメンバーがドッグリーニョに集合です。

先輩と後輩のとてもいい関係が繰り広げられます。

充実したワンsライフを満喫!

みんなで楽しい遊びを盛り上がるよ~

そして、今日からひなちゃん、はなちゃんがお泊まり!

ドッグリーニョのお泊まりを楽しもうね〜!

ひなちゃん、はなちゃんの食事の様子です。

ひなちゃん、夕食を完食しました。

はなちゃん、夕食を完食しました。