サイトへ戻る

 

20240125 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボー君、ムッタ君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、テトちゃん、こはくちゃん、ラッキー君、ミルクちゃん、晴君、くるみちゃん、COCO君、ナナちゃん、ソポちゃんが登場です。

木曜日メンバーは遊びがみんな大好き!

楽しい時間をチェックインからチェックアウトまで満喫です。

ドッグリーニョで充実した時間を過ごしました。

そして、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃんが今日からお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを満喫しようね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

小太郎君、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、昼食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。