サイトへ戻る

 

20240120 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ノワ君、アポ君、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、とらのすけ君、大吉君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ルク君、ジュノちゃんが登場です。

週末メンバーはとっても仲良し、全身を使って喜びを表現します。

楽しい仲間と遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、充実した時間を過ごします。

ドッグリーニョで過ごす有意義な時間です。

そして、今日からぷぷちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食と夕食をしました。

ぷぷちゃん、夕食を9割食べました。