サイトへ戻る

 

20240105 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、モカちゃん、うた君、マシュー君、小太郎君、まる吉君、つばさ君、マハロちゃん、ムウス君、おもち君、ココちゃん、ロアちゃん、モコちゃん、小次郎君が登場です。

今日から通常営業がスタートです!

ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合です。

みんな、「新年あけましておめでとう~、Happy new year、Felix and novo。。。」新年の挨拶でとっても忙しそうです。

今年もドッグリーニョで楽しい時間を過ごそうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

おもち君、朝食と夕食を完食しました。

モカちゃん、朝食を完食しました。