サイトへ戻る

20231121 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ウーゴ君、ぷぷちゃん、マシュー君、アンジュちゃん、COCO君、おもち君、ルルちゃん、ソポちゃん、ルーク君(MS)、エマちゃん、ナナちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ロアちゃん、ゆずちゃんが登場です。

火曜日メンバーはとっても仲良し&遊びが大好き~!!

色んな場所で楽しそうに遊びが繰り広げられます。

ドッグリーニョのメンバーはみんな自信に満ち溢れた表情です。

今日も充実したドッグリーニョライフを満喫~!!

そして、今日からルルちゃんとロアちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを楽しむよ~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。

マシュー君、朝食と昼食を完食しました。

ルルちゃん、夕食を完食しました。

ロアちゃん、昼食と夕食を完食しました。