サイトへ戻る

 

20231111 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ムッタ君、ぷぷちゃん、ノワ君、もこちゃん、テトちゃん、もこちゃん、とらのすけ君、大吉君、JJ君、シフォンちゃん、ヒメちゃん、ルク君、ジョーイ君、ベンジー君が登場です。

週末のドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合!

仲間たちと楽しい週末ライフを満喫しています。

プレールームを思いっきり走る姿は本当に楽しそうです。

今日も充実ドッグリーニョライフを楽しみました~!

そして、今日からぷぷちゃん、もこちゃんとムッタ君がお泊まりです!

仲間と楽しい時間を過ごすよ~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

テトちゃん、朝食、昼食、夕食と夜食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。

もこちゃん、夕食を完食しました。