サイトへ戻る

 

20231110 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボー君、うた君、つばさ君、小太郎君、まる吉君、ココちゃん(TP)、マハロちゃん、ぽんず君、テトちゃん、ムウス君、もんちゃん、ココちゃん(KD)、ちくわ君が登場です。

金曜日メンバーはとっても仲良し~!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。

全身を使った遊びはとってもいい運動です。

今日もたくさんの自信と成長を見せてくれました。

そして、今日からテトちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの楽しい宿泊をENJOYしようね〜!

テトちゃんの食事の様子です。

夕食と夜食を完食しました。