サイトへ戻る

 

20230922 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボー君、うた君、ぷぷちゃん、ムッタ君、つばさ君、ココちゃん(TP)、まる吉君、小太郎君、マハロちゃん、テトちゃん、ムウス君、アロハちゃん、ルルちゃん、ココちゃん(KD)、ロアちゃんが登場です。

金曜日メンバーは遊びがとっても大好き~

プレールームを思いっきり走って、仲間たちとの充実した時間を過ごします。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子達にはドッグリーニョがあります。

そして、今日からぷぷちゃんとテトちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ムッタ君、朝食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を7割食べました。

テトちゃん、夕食(2回共)を完食しました。