サイトへ戻る

20230905 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ウーゴ君、ぷぷちゃん、ルーク君(TP)、ムウス君、COCO君、プン君、おもち君、ソポちゃん、ルイ君、ルーク君(MS)、エマちゃん、ももちゃん、ぽむちゃん、ちくわ君が登場です。

火曜日メンバーは遊びがとっても大好き、そして、とっても上手!

全身を使って喜びを表現しながら、みんなと楽しい時間を過ごします。

今日もドッグリーニョで有意義な時間を過ごしました~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

COCO君、朝食は、ドライフードを半分、お肉は完食しました。

夕食はドライフード、お肉ともに完食しました。