サイトへ戻る

 

20230903 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、ミルト君、もこちゃん、ロアンちゃん、くるみちゃん、COCO君、ルーク君、エマちゃん、モコちゃん、もぐちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョは元気なワンちゃんが集合!

私たちが週末出かけるようにこの子達もみんなでドッグリーニョに集まるよ~!

ワンちゃん同士で学ぶことはたくさん!

今日も有意義な時間を仲間たちと過ごしました!!

そして、今日からCOCO君がお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

COCO君、夕食ドライフードを残しました。

お肉は食べています。また、おやつも食べています。