サイトへ戻る

 

20230901 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、モカちゃん、うた君、つばさ君、ぷぷちゃん、まる吉君、小太郎君、ムウス君、こころ君、ココちゃん(KD)、ルルちゃん、ロアちゃんが登場です。

9月になりました。

新しい月の始まりです!!

金曜日メンバーはとても仲良し、CIからCOまで楽しい仲間たちと充実した時間を過ごします。

保育園新入生のロアちゃんはお友達増産中!

たくさんの先輩たちから学ぶことはたくさん、今日も自信をいっぱいつけたよ~!今日もドッグリーニョライフを満喫~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を8割食べました。

夕食を完食しました。

モカちゃん、朝食を完食しました。