サイトへ戻る

 

20230825 A day at DogRinho!

2023年8月25日

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、モカちゃん、マシュー君、うた君、つばさ君、ぷぷちゃん、まる吉君、小太郎君、マハロちゃん、ラニーちゃん、ムウス君、ルルちゃん、ココちゃん(KD)が登場です。

まだまだ暑い日が続いていますが、ドッグリーニョのワンちゃんたちはとっても元気!

広いプレールームで快適に過ごしています。

仲良しお友達と仲良く遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

今日もドッグリーニョライフを満喫~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

モカちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ラニーちゃん、朝食を6割食べました。

昼食と夕食を完食しました。