サイトへ戻る

 

20230823 A day at DogRinho!

2023年8月23日

 

今日は定休日、ホテルのワンちゃんの様子をお伝えします。

お泊まりぷぷちゃんとラニーちゃんは朝からとっても元気〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな慣れた環境でとってもリラックスしています。

水曜日は定休日のため、非常に穏やかな時間が流れています。

みんなで一緒に遊んだり、まったりリラックスした時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

そして、今日からモカちゃんがお泊まりです!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のまったりタイムです〜

明日は誰が来るかな。。。

 

 

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ラニーちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。

モカちゃん、夕食を完食しました!