サイトへ戻る

 

20230811 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、うた君、アポ君、つばさ君、ぷぷちゃん、ココちゃん(TP)、マハロちゃん、ミルト君、ルルちゃん、ムウス君、ココちゃん(KD)、プン君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、ももちゃん、ぽむちゃんが登場です。

お盆がスタートしました!

ドッグリーニョのホテルも楽しい仲間たちが集合です。

昼はもちろん、夜も楽しい時間が続きます。

私たちの修学旅行感覚で楽しい夜を過ごします。

身体を動かすことで、いい意味の疲労感を感じ、食欲も出て、夜はしっかり熟睡!

とてもいいサイクルです!!

そして、今日からアポ君、ココちゃん(TP)、ぽむちゃん、ももちゃんがお泊まりです。

初めてのお泊まりの子もいますが、ドッグリーニョのお泊まりを楽しもうね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ミルト君、朝食と夕食を完食しました。

プン君、朝食を7割食べました。

夕食を完食しました。

アポ君、夕食を完食しました。

ココちゃん、夕食を半分食べました。

ぽむちゃん、夕食を2割ほど食べました。

ももちゃん、夕食を完食しました。