サイトへ戻る

 

20230723 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、一朗君、ロイ君、ラニーちゃん、りんちゃん、プン君、くるみちゃん、リュウ君、ルーク君、エマちゃんが登場です。

暑い日が続いていますが、ドッグリーニョのプレールームは今日も快適!

たくさんのワンちゃんが充実した時間を有意義に過ごします。

日中預り、保育園、お泊まりのワンちゃんが非常に調和をとりながら快適ドッグリーニョ ライフを過ごします。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ロイ君、朝食と昼食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。

プン君、朝食を完食しました。