サイトへ戻る

 

20230630 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、うた君、マシュー君、マリンちゃん、ぷぷちゃん、つばさ君、小太郎君、まる吉君、ルルちゃん、ココちゃん(KD)が登場です。

遊び大好き金曜日メンバーが揃いました!

仲良しお友達と遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

ドッグリーニョで培った自信でみんなとっても穏やか!

楽しい週末を送ってね~!!

そして、今日からぷぷちゃんとマシュー君がお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しむよ~

お泊まりぷぷちゃんとマシュー君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、夕食を半分ほど食べました。

マシュー君、昼食と夕食を完食しました。