サイトへ戻る

20190810 宿泊(くうちゃん、小太郎君、マフィンちゃん、シンバ君、CANDYちゃん、マロン君、アポ君)

2019年8月10日

今日のDogtopiaは、お泊り中のくうちゃん、

小太郎君、

マフィンちゃんと

今日からチェックインのシンバ君、

夕方からチェックインのCandyちゃん、

マロン君と

アポ君です。

朝の様子です。

くうちゃん、小太郎君、マフィンちゃんはゆっくり寝れて、目覚めばっちりです。

Playroomでしっかりトイレもできました!

朝食の時間です。

みんな完食しています。

食欲旺盛です!

午前中にシンバ君がチェックインされました。

みんなとの顔合わせです。

シンバ君は遊びが大好き!

遊び大好きのくうちゃんとPlayroomで追いかけっこを楽しんでいます。

マフィンちゃんもシンバ君に興味津々、遊ぶチャンスを伺っています。

宿泊中の友達が増えたね!

午後のまったりタイムです。

みんな気持ちよさそうに穏やかに過ごしています。

マフィンちゃん(右)とシンバ君(左)の2ショットです。

すっかり仲良しさん!

マフィンちゃんもDogtopiaの環境にすっかり慣れてリラックス姿勢でくつろいでいます。

くうちゃんと小太郎君は思いっきり遊んで、くつろいで充実した時間を過ごしています。

くうちゃん、トイレもしっかりできているので安心です。

夕方、アポ君がチェックインです。

5カ月のアポ君にとって、とてもいい経験になってもらいたいです。

みんなと仲良く頑張ろうね!

続いてCandyちゃんとマロン君のチェックインです。

とても仲良しの二人です。

夕食の模様です。

くうちゃん、小太郎君、マフィンちゃん、シンバ君、アポ君、全員が完食しました。

食欲旺盛です。

夜のまったりタイムです。

落ち着いています。

初日の子もいますが、みんなリラックスしています。

ゆっくり寝て、いい夢見ようね!

おやすみなさい!!