サイトへ戻る

20190518③ お泊り|はなこちゃん、ひなちゃん

2019年5月18日

お泊りではなこちゃんとひなちゃんが来られました。

はなこちゃん&ひなちゃんは年末にも来ていただき一緒に年越しをした仲です。

元気さは変わっていないです。

Playroomの中を一通り散策しています。

RiRiとも久しぶりの再会です。

楽しく遊び始めました。

まずは思いっきり走って発散します。

ひなちゃんも嬉しそうに走っています。

徐々に自分の落ち着ける場所を見つけて行きます。

晩御飯の時間です。

はなこちゃんもひなちゃんとちゃんと完食できています。

夜のまったり時間です。

久しぶりのDogtopiaだけど、大丈夫だね。

ゆっくり寝れるといいね!